★★山岡瑞雪作品集★★
希求の果て』 文芸社より2000年発行
『破滅の足音』理想書店より電子本2005年9月発行
『雲のかなたに』理想書店より電子本2006年2月発行
『ティンパニは鳴り止まない』 マチともの語り掲載

2006年03月23日

王監督、選手の皆さんありがとうー

荒川選手の金メダルも嬉しかったですが、このたびの王ジャパンの快挙もまた嬉しかったですね。
アメリカは大きな強い国のくせにセコイことして、墓穴を掘りましたね。

やはり正々堂々、真面目に努力したものに、神は微笑むものなのですね!!

イチローの姿にも感動しました。松中も頑張ったし、川崎も本当によく頑張りました。

今、庭の杏子は満開を過ぎ、はらはらと風に散っていますが、木瓜の花が満開です。
前に真っ赤な色にしては地味だと感じていましたが、今満開の木瓜の花はあでやかで美しく咲き誇っています。

大輪の花を咲かせた日本の野球、シリーズもいい試合を見せてほしいものです。
posted by 瑞雪 at 14:42| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

キャンペーン実施!のお知らせ
Excerpt: 「弊社の情報商材をどれでもお一つプレゼントします!present@i-breakthru.comにまでメールを下さい。登録された方の中から抽選で一名の方に、弊社の商材をどれでもお一つプレゼントいたしま..
Weblog: なまけ者のための 情報起業講座 ♪
Tracked: 2006-03-23 15:54

王とイチロー
Excerpt: 王とイチローの相性は? キーワードは「尊敬」
Weblog: 運命学で天職バリエーション化〜成功の秘術
Tracked: 2006-03-27 16:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。